Andy's Diary

組紐のアクセサリーなど作品の制作過程やSNSで書ききれないことをゆるゆると更新します。

ワークショップやります。

ゴールデンウィークが明け

日常がもどってきました。

 

G.W.遊びに行った方も行ってない方も

夏休み前にちょっと

自分のオリジナルブレスレット作ってみませんか?

 

簡単な午前の部と少し本気の午後の部。

素材も麻や草木染めの糸で作ろうと思っています。

夏に向けてさわやかな色で作ってもいいですし、

お好みの色で自分らしさを出してもいいですよね。

 

6月17日(日)開催のワークショップ

<午前の部>10:30-12:00

「麻紐で作る簡単くみひもワークショップ」

 こちらは、簡単な組紐の導入になるようなワークショップです。

 インスタでも書きましたが、同じワークショップを夏休みにする予定で

 その前にお試しで開催してみようと思っています。

 

 麻の紐はピンク・ブルー・ホワイトの色から好きに選んで組んでいただきます。

 お子様から大人の方まで参加いただけます。

 金額は¥1000(材料費込み)

 

<午後の部>13:30-16:30

「TEMARICIOUSの糸で作る

 組紐ブレスレットワークショップ」

 TEMARICIOUSさんの草木染めで作った優しい色の刺繡糸を使って

 ブレスレットを作ります。自分の好きな色をたくさん使ってオリジナルブレスレット

 作ってみませんか?

 金額¥4000(材料費込み)

 持ち物:針、糸きりハサミ

(お持ちであれば、木工用ボンドやほつれ止め、ない方はお貸しします)

 

予約サイトはこちらです。

reserva.be