Andy's Diary

組紐のアクセサリーなど作品の制作過程やSNSで書ききれないことをゆるゆると更新します。

組紐イヤリング

イヤリングを作ってみました。

キーホルダーとかチャームみたいなサイズに

微妙に足りなそうな長さ。

 

多分そのサイズで作っても

ちまっとしててカワイイとは思いますが

ピアスやイヤリングみたいな物を

前から作ってみたかったので

小学生の時、紙テープをくるくる

巻いて辺をへこませて星を作るみたいに

五角形を作ったら意外にカワイイので

イヤリングパーツを勢いでつけたらこうなりました。

f:id:andys-handmade-works:20180602170450j:image

ゆらゆら揺れてかわいいし

金属じゃないからすごく軽い!

 

揺れて存在感出してくれないと

つけてるの忘れます。

何よりかわいさにハマったので本気で

色々カラバリ作ってみようと思います!