Andy's Diary

組紐のアクセサリーなど作品の制作過程やSNSで書ききれないことをゆるゆると更新します。

デザフェス!

だいぶ間があいてしまいました。

 

今日から

デザインフェスタvol.48がはじまります。

初めて申し込んでまさかの初出展!

すごいビギナーズラック!!

 

私1人ではやりきれるかと不安だった所に

四月、手まり教室で一緒になった方がおりまして

作り手さんでもあるんだけど、

糸を扱っている方だし

何より一緒にやってみたいな!(直感)

っていうので、お誘いして

一緒に出展する事になりました。

 

私よりも何かを作っている創作歴は長いので

お手伝いでデザフェスに

出た事もあるみたいで

何をしたらいいか聞きながらできて

本当に心強いかった。

 

デザフェス今日からですが、

私の出展は明日のみ。

なので、のんびりブログを書いてます。

 

明日の今頃はビックサイトにいるなんて

実感があるようなないような。笑

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

次はお品書きを書きたいと思います。