Andy's Diary

組紐のアクセサリーなど作品の制作過程やSNSで書ききれないことをゆるゆると更新します。

糸 --その1

いつも組んでいる組紐の材料は

刺し子やさんの糸を使っています。

小鳥屋商店とかいて、「おどりや商店」さんです。

takayamaodoriya.web.fc2.com

 

 

いろんな系統の糸が多いですね。

ただ、青が紺・花紺しかないのですが

色合わせでなんとなく色と色の差で青っぽくしてます。

と文句っぽい事を書いてますが

私この小鳥屋さんの花紺が大好きで

ここの糸を買い始めました。

 

 

でも、なによりカラフルな品揃えなので

色んな紐が作れるし

さらっとした綿の肌ざわりが好きです。

 

と、いうことで今回は糸・小鳥屋商店編でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。