Andy's Diary

組紐のアクセサリーなど作品の制作過程やSNSで書ききれないことをゆるゆると更新します。

コンセプト・その1

こんにちは、Andy's Handmade Work の Andy です。

今日は私が作る物、この Andy's Handmade Works の

ショップのコンセプトを書いてみようと思います。

とはいえ、たいそうな事ではありません。

私が

「 こういうの あったら、身につけてみたい! 」

と思った物を

作っています。

だから、老若男女問わずに手に取ってもらって使ってほしい!

とは思ってません。

 

私の作品をいいなと思った方に手に取ってほしい。

その方の為にゆっくりですが

丁寧に作っていこうと思っています。

 

商品到着後、長さなどのオーダー品などで

きつい・ゆるい などの不具合もあるかもしれませんが

こちらへの返送さえご負担いただければお直し致しますので

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

(こちらからお客様への送料は私が負担致します)

 

そして、ここまで読んでいただいて

気になったか気になってないか分かりませんが

タイトル 「 コンセプト・その1 」

なので、その2はないの?

って思いますよね。

 

あります!

でも、「 コンセプト・その2 」は

また次の更新で書いてみようかと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!